見た目はメタボ、右手はヴァイブ!!!不感症を多感症にする無敵中年アイドル、恋するバルサミコことotacking DEATH!!!
好きな教科はグラビア遺伝子工学です。つけ麺増量100gも同じ値段でやって行こうと思うので応援よろしくお願いいたします!
http://twitter.com/otacking/ http://soundcloud.com/otacking http://sexygirlsnews.tumblr.com/


画像

7月 25, 2014
@ 12:10 am
固定リンク
5 リアクション

(zbptから)


画像

7月 25, 2014
@ 12:10 am
固定リンク
55,042 リアクション

(元記事: ForGIFs.com (lion94から))


引用

7月 25, 2014
@ 12:09 am
固定リンク
105 リアクション

午後のこ〜だの名称は、かつてアングラサイト上で「MP3」を逆綴りで「3PM」とし、そこから「午後3時」「午後」と呼んでいた隠語に由来する。MP3のエンコーダ、すなわち午後のこ〜だとなる。また、キリンビバレッジの『午後の紅茶』にかけた駄洒落でもある。

午後のこ〜だ - Wikipedia (via htok)

(zbptから)


引用

7月 25, 2014
@ 12:09 am
固定リンク
27 リアクション

PerfumeがVS嵐に出てると気付いたので録画しといてあげようと思ったらちゃんと録画予約されていた。こんなに毎日クソ忙しいのにそういうところだけはぬかりがないのかw

Twitter / 栗原泉(猛暑につきシエスタ中) (@izumillion)

栗原類のおかん

(via tar0)

(zbptから)


フォトセット

7月 24, 2014
@ 8:08 pm
固定リンク
546 リアクション

urhajos:

New works by James Kerr

(tokoriから)


リンク

7月 24, 2014
@ 6:08 pm
固定リンク
1 リアクション

20140724 »

goldengai:

image

ゴールデン街 古今は20:00〜ラストまで!

シフト サキ(20:00〜22:00) アヤノ(22:00〜ラスト)

大手チェーンのファーストフードやコンビニが
中国産のくさった肉を使用してて大変な事になっているらしいですね。

私の知人、鳥料理屋の四代目Jsoul若大将は
「国産と謳ってるが、どーせブラジル鶏、元気ですかー?だろ!?」と問うと
「バカ言うな!ウチは立派なインドの鳥葬鳥を使用してる!フレッシュな死体を啄んだ鶏を厳選している!」
と大声で常連のおじさま達を引きに引かせまくってます。
ちゃんと国産鶏は使用しておりますが。


リンク

7月 23, 2014
@ 9:53 pm
固定リンク
2 リアクション

20140723 »

goldengai:

ゴールデン街 古今は20:00〜2:00まで!

シフト みょーちゃん(20:00〜2:00)

2日連続みょーちゃんデー。
誰か古今にあった細かすぎてのDVD知りませんか?くみちゃんに借りてるから返さないと。以上、業務連絡でした。

サザエさんでワカメちゃんに思いを寄せている堀川くんが最近ホラー過ぎると言われてますね。
以前はドラえもんでいう出木杉くんみたいな秀才キャラだと思ってたのですが。
ググってみたら、まじヤバ。ハーコーなサイコっすw

どんなサイコっぷりかというと
塀のシミを弟と言い切り、そのシミとキャッチボールをいつもしてる。


リンク

7月 22, 2014
@ 9:02 pm
固定リンク
1 リアクション

20140722 »

goldengai:

ゴールデン街 古今は20:00〜ラストまで!

シフト あやこ(20:00〜ラスト)

浴衣祭り!ご参加いただきましてありがとーございました。
今後も、いろいろ企画をして、またイベントを開催しようと思います。
8月はビキニ祭りを予定してますw 昼の部は童貞中学生限定ニキビ祭りを開催する予定ですww

皆さま、ご来店お待ちしております!!!

#ゴールデン街 #新宿 #歌舞伎町 #古今 #cocon #ここん #GoldenGAI #ビキニ


画像

7月 18, 2014
@ 2:41 am
固定リンク
35,371 リアクション

(kolyaheeから)


引用

7月 18, 2014
@ 2:41 am
固定リンク
16 リアクション

――では、必ずしも山梨が大好きだというわけではない?

Y「よくないところも多いし、全部がいいから地元にいるってわけでもないよね」

結成10周年を迎える山梨のヒップホップ・ユニット、stillichimiya | DrillSpin Column(ドリルスピン・コラム) (via tofubeats)

(biomega-yoichiから)